眠い・・・・ | 元プロ野球選手で代理人がニュースから思うこと

眠い・・・・

今、午後11時。

この時間、やっぱ眠い。
しかし、今日一日、ホント、暑かった。というか湿気が凄かった。

電車に乗ると、変な汗をかく。最近。

サウナで汗かくより、スーツ着て、電車に乗るほうが、なんかダイエットに
よさそう。

でも運動しないと、ほんと、新陳代謝が悪くなるね。

そういや、野球選手が引退すると、きたない肥り方をする人がいますよね。
ほとんど、そうかも。解説者の中にもいるでしょう。

あれは現役時代の食欲は維持し、動く量が減るから。
まぁ、仕方がない。

かの長嶋さんは、晩年、自分の体型を維持するために
食事を制限していたそうですよ。(現役時代も)

で、ある雑誌の特集で、ユニフォームを着る企画があり
昔サイズで用意した雑誌社側が窮屈そうなミスターに
「やはり小さかったですか」というと、ミスターが
「そんなはずはありません。僕は、現役時代と一寸も変わっていませんよ」
と言ったらしい。それぐらい体調には気を遣っていたそうです。

さすが、ミスターです。恐るべき自己管理ですね。

それに比べて自分は・・・・・・。
明日から、腹八分で頑張ろう。(多分、朝から挫折します)

ところで、ノリが日本に帰ってくるとか、なんとか。

せっかく、メジャーで腕だめしにいったんだから、成績残して
帰んなきゃ、ファンも納得しないよね。
「侍」がなくよ・・・・。

実はね、少し前、球界関係者から
「ノリが、日本の球団に1億5千万程度を条件に
売り込んでいる」という話を聞きました。

これ、確かな情報です。

どうするんですかね。

どうでもいいけど。

うーん眠くなりました。では、おやすみなさい・・・・・・・・