健康診断 | あゆみのブログ

あゆみのブログ

ブログの説明を入力します。

先月末…
7年ぶりくらいに健康診断を受けましたカメ

専業主婦になって、妊婦健診は受けたけど、健康診断は初!!
久々に受けて、ドキドキでしたハートブレイク
(特に採血が…しょぼん

ただでさえ嫌いな採血汗汗
「血管が細い叫び」と言われ…二回も注射しましたガーン




3週間経ち
結果が届きましたラブレター
すべて異常なしにひひチョキ 安心しました~合格

私、学生の頃からコレステロールが低すぎてダウンダウン毎回、そこだけ引っかかっていたので、正常範囲内で良かったです黄色い花黄色い花黄色い花
(出産して体質が変わったかな!?ニコニコ

小さい子がいるからまだまだ健康で頑張らねばべーっだ!グッド!