皮膚科 | あゆみのブログ

あゆみのブログ

ブログの説明を入力します。

手荒れが一年中ひどい私…DASH!

今の季節は症状がだいぶキラキラキラキラキラキラいいのですが、冬はカサカサ雪の結晶ひび割れハートブレイクで指先中、ばんそうこうだらけになりますしょぼん

しかも赤ちゃんがいるので、手を洗うことがとても多く、手から水分が逃げていっちゃいますあせるあせる

市販のハンドクリームでは改善されないので汗皮膚科の先生から保湿クリームを処方してもらってます合格合格合格



お家からちょっと遠い所なので行くときは、いつも6本くらいビックリマーク大量に処方してもらいますグッド!

これで3ヶ月は大丈夫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫