セシル、10歳になりました! | Secil wan Life

セシル、10歳になりました!

今日はセシルの誕生祝いデー。

10歳になりましたドキドキ



今年も苺のデコレーションケーキケーキ

私達も半分食べるから、

なんとかして少しでもフワフワスポンジケーキを作ろうと、

今回はネットでコツをいろいろ調べて、

材料にもこだわって、

スーパーバイオレットという超薄力粉に米粉を少しブレンド。

卵も1時間以上常温に置き、湯せんにかけながら泡立ててと、、、

気合い入れて作りましたよビックリマーク


まあ、お店のようなフワフワスポンジにはならなかったけど、

去年よりは少しフワッと感が出て、

意外と美味しくいただけました音譜



当のセシルにはそんなことまったく関係ないもんね~音譜

ガッツリ食べてくれました。






ディナーは「お肉モリモリ丼ドキドキ
牛肉をごはんが隠れるぐらいモリモリ入れましたビックリマーク

真ん中には苦心の作のハートのニンジンが乗ってますラブラブ




人に懐かないビビりさんと聞いて引き取ってから、

毎日、怖いものを減らしてあげる事に一生懸命で、

気付いたら子犬の頃の写真あんまりなかったねあせる

 



花ちゃんとは今でも大親友ドキドキ

 

でもセシルの成長の10年は、私の成長の10年でもあります。

セシルがいたから今の私があるといっても過言ではありません。


先日トレーナー仲間としゃべっている時、

「昔いた子にはごめんねばっかりだけど、

今の相棒にはありがとうばっかりだよ」

と友人が言った言葉に大共感ビックリマーク


私もセシルにはありがとうばっかりです。


まだまだ元気で長生きしてねラブラブ








★手作り食で愛犬との生活をもっと楽しみましょうビックリマーク
 どんなものを食べさせたらいいのか?

 栄養バランスは大丈夫?

 そんな不安やお悩みをクリアにしてくれる講座です。


 ペット食育講座
 http://vetsheart.com/index.php?nyumon






★次回カフェ de レッスン


 1月23日(月)

 11:00~13:00(ランチタイム)

 ※満席です

 

 1月24日(火)

 11:00~13:00(ランチタイム)

 ※満席です

 


 


 

ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

にほんブログ村