Secil wan Company クリスマス会2016♪ | Secil wan Life

Secil wan Company クリスマス会2016♪

今日はSecil wan Companyのクリスマス会クリスマスツリー

11組14頭のペアにご参加いただきましたビックリマーク





今回はゲームは一つ。

私の好きな障害物克服ゲーム

題して「オヤツのためならビックリマーク

色々な障害物に置かれたオヤツを

怖がらずに全部食べられるか、、、というゲームで、

制限時間は2分です。


 










みんなほとんど怖がって拒否することがなかったので、

結局タイムレースで順位を決めました(o^-')b

その後は一発芸発表会キラキラ

可愛い一発芸や、驚きの一発芸、

そしてウケる一発芸などなど、、、

みなさん頑張ってくれましたラブラブ
























ちなみにセシルは新作「つまんねな~」




最後は「2016ワンズコレクション」

レッドカーペットは用意できませんでしたが、

お立ち台の上で

身につけてきたコスチューム自慢をしていただきました。


マッチ売りの少女はてなマーク



被ってるのはツリーだよ音譜


トナカイ プラス サンタ



 


背中のアップリケが自慢ですラブラブ



お揃いラブラブ


ニットにオリジナルカスタマイズラブラブ


サンタ帽が良く似合う音譜

 


チョーカーはお姉ちゃんの手作りラブラブ

ママの手編みのニットに可愛い飾り付けラブラブ



たてがみがリアルラブラブキリンだよにひひ


来年の干支、鳥さんラブラブ


サンタもトナカイもママの手作り服ラブラブ


看板犬のクール兄さん、上品なサンタ姿ラブラブ



ツリーになりきるセシルにひひ




フリータイムはワンズの交流会も音譜




最後はみんなで記念撮影カメラキラキラ



今年もたくさんのペアにご参加いただき、

本当に楽しく幸せな一日となりました。

ありがとうございました。


来年も楽しいレッスンやイベントを考えて、

みなさんを笑顔にしたいビックリマークと燃えておりますメラメラので、

よろしければお付き合いくださいませ。


そして今日も様々なサポートをしてくださった、

プアララのオーナー、スタッフ様にも感謝いたします。

来年もよろしくお願い致します。








★手作り食で愛犬との生活をもっと楽しみましょうビックリマーク
 どんなものを食べさせたらいいのか?

 栄養バランスは大丈夫?

 そんな不安やお悩みをクリアにしてくれる講座です。


 ペット食育講座
 http://vetsheart.com/index.php?nyumon




名古屋で2級講座開催ですビックリマーク

http://ameblo.jp/folmafolma/entry-12212285638.html

http://ameblo.jp/karubio-ji/entry-12182777119.html




★次回カフェ de レッスン


 1月23日(月)

 11:00~13:00(ランチタイム)

 ※満席です

 

 1月24日(火)

 11:00~13:00(ランチタイム)

 ※満席です

 


 


 

ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

にほんブログ村