定番の醤油味!

 

そろそろ冷やし麺の美味しい季節になりますねぇ。

これまでにもシマダヤの冷やし中華やシマダヤ自慢の「流水麺」にはお世話になってきましたが、今季の新商品はさらに時短で簡単になったらしいよ!?

 

なんと、最低でも必要かと思っていた「水」が必要ない!

ということは、水を切るための「ざる」もいらないんだって~~!!!

 

 

ごまだれも♪

 

今度の「シマダヤ自慢の「流水麺」 冷し中華」は、袋から麺を取り出してお皿にのせたら、後は付属のたれをかけるだけで完成!それだけで簡単に麺がほぐれるようになったってことよね。

 

お味も定番のしょうゆとごまだれの2種類あるのもうれしいラインナップ♪

今年の夏はさらにシマダヤの麺にお世話になりそうです(^^)

 

皆様もぜひチェックしてみてくださいね★

 

 

<30名募集>さらに簡単!新しくなったシマダヤ「流水麺」冷し中華プレゼント! ←参加中

 

Instagram:@yumikohappylife

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村