1/11から発売の丸亀製麺「鴨ねぎうどん」をひと足お先に先行試食会で頂いてきました!

希少な鴨肉をふんだんに使っていながら、まさかの¥620ってスゴイ!!

 

 

「鴨がネギ背負ってやってきた」

これは、肉の鴨と野菜のねぎが一緒に来たことですぐに鴨ネギ鍋が食べられる、つまりは自分にとって都合の良い事が起きるという意味♪

 

新年早々、鴨ねぎうどんを食べたらこの1年良いことありそうな気がしてきませんか♪?

 

 

 

なんとまぁ肉厚!!

なのに驚くほど柔らかいんですよー(≧∇≦)ラブラブ

 

鴨肉って、独特の油が濃くがあって美味しいのだけど、火を入れ過ぎると固くなってしまったり、この風味が苦手と言う人も少なからずいるはず。

 

でも、今回登場の「鴨ねぎうどん」は丸亀製麺の美味しい出汁に絶妙にマッチしていてしつこさがまるでないんですよねえ。蕎麦で頂く事が多かった鴨南蛮も、うどんだと更にさっぱりしていて新たな鴨の魅力に気づけたカンジ!

 

 

試食会の後ろでは、美味しい自慢の打ちたてうどんと絶品鴨ねぎがより美味しく見えるよう熱心に盛り付けを勉強していたスタッフの方々にちょっと感動♪

 

味覚 視覚 香り それぞれの感覚が満足出来る新作うどん、ぜひ食べてみてね♪

 

 

Instagram:@yumikohappylife

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村