お買い物と合わせてよく利用している「新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパーク」では、毎月1つのテーマに合わせて、豊富なジャンルのお店の中から3店をピックアップ!

 

朝晩は秋の訪れを感じ始める9月のテーマは、

「秋の気配を感じる 特等席テラス席

わーぉ!まさにこのタイミングにぴったり♪♪(^^)

 

このテーマに沿ってピックアップされた注目の3店はこちら★

 

13Fブレッツカフェ クレープリー

13Fつばめグリル

13F新宿中村屋 オリーブハウス ダイニング 

 

特製のホイルに包まれた「ハンブルグステーキ」が有名な「つばめグリル」も気になるし、

以前にも行ったことのある「新宿中村屋」も、前回は冬に訪れたためテラス席を泣く泣く断念した経緯があるのでこちらもかなり気になる~~~

(ちなみにテラス席はめっちゃ素晴らしいんですよ、ここ!!)

 

どこのお店も行きたいけどその中でも一番最初に行きたい!と思ったのは

13Fブレッツカフェ クレープリー★★

 

 

そば粉を使って作られたクレープ「ガレット」が人気のこちらのお店♪

ウッド調のインテリアでとっても素敵なんです!!

 

 

お店イチオシのメニューはこちら★

Sicilienne シシリエンヌ1,950円(税込)
 

北海道産モッツァレラチーズ、アヴォカド、セミドライトマトのハーブマリネ、ルッコラ、バスク産生ハムに、バジルソースがぴったり!生ハムの塩味が美味しさを引き締めて美味しさ倍増♪

一年中食べたいくらい美味しそうなのに、なんとこのメニューが頂けるのは今月の9月いっぱいまでなんだってーー!!!尚更食べたい!!

 

 

テラス席もステキでしょ♪

写真はディナータイムですが、陽が差し込んだテラス席も開放感があってすっごく気持ちが良くて前に来てからというものすっごくお気に入りの場所なんですラブラブラブラブ

 

ここへ来るなら、できればゆったりできる休日か仕事終わりにたっぷりのシードルと共にリラックスした時間を過ごしたいな。

 

今回も魅力的なお店ばかりで迷っちゃいますね!

皆さまはどこのお店のテラスで秋を楽しみたいですか~~(ノ´▽`)ノ

ぜひ今月は新宿の真ん中で秋の風を感じながら美味しい時間を過ごしましょ♪

 

【ご飲食券30名様】「秋の気配感じる 特等席はテラス席」行ってみたいお店はどれ? ←参加中

 

 

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

 

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局