本日8/31はゴロ合わせで「831(野菜)の日」♪

ならば野菜を美味しくたくさん食べよう!ってことで定番の「SUBWEY」へGoGo!!

 

店舗限定の日替わりセットはワンコイン。

水曜日は「ローストチキン」でございます(^^)

たまたま行った時にお気に入りメニューだと嬉しいね~~爆  笑

 

 

スタバと同じく、SUBWAYも慣れないと注文が呪文化するよね(笑)

今回のオーダーは、

 

・パン⇒セサミとトーストで

・野菜⇒トマト抜きの他全て増量

・ドレッシング⇒シーザー(デフォルトはハニマス)

 

更にポテトはチーズでお願いしましたよ♪

 

 

むぎゅっと野菜を挟んだら、こぼれないようにぱくっと潔くかぶりつく!!

個人的に、ここにトマトが入ると汁がだーだーになって大変なことになるのでいつからか抜いてもらうようになりました☆

 

うん、野菜の日にふさわしい量の野菜を食べられて満足満足♪

 

9/7から始まる秋メニューも気になるので、また近日行ってみよう!

 

野菜のサブウェイ『アメリカンポークリブ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

 

 

野菜のサブウェイ

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村