夏のファイナルセールを開催中の酒々井アウトレットモールへお買い物~♪

あちこち歩き回って疲れたので、南国気分が味わえる「HANAO CAFE」でちょっと休憩。

 

店内は天井が高く開放感満点!

居心地の良い大きなソファーや、ウッド調のインテリアでリゾート感いっぱいですハイビスカス

 

 

車なのでアルコールは封印★

「マンゴージュース」に、夕日をイメージした「サンセット・レモネード」

 

 

たっぷりのクリームチーズに、甘酸っぱいスイートチリソースがかけられた「キラウェアポテト」はおやつのボリュームではないけど、ここへ来たらつい食べちゃうお気に入り♪

 

しばらく海外旅行から遠ざかっているけど、久しぶりに行きたくなりました^^

年内にどこか1カ所でも行けるといいな~~イルカ

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

  原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ20名様