インテグレートのキャンペーンに参加中
 

 

優秀プチプラコスメで人気の「INTEGRATE」から、6/21に発売された新アイブローパウダーをお試しさせていただきました♪

 

INTEGRATE

ビューティートリックアイブロー

(全2色、参考小売価格¥1,000)

 

 

左側から順に、

ハイライトカラー⇒ノーズシャドー⇒淡アイブローカラー⇒濃アイブローカラー

 

1つのパレットで4つの最適質感の組み合わせのパウダーとパールの配合により、簡単に自然な立体感を演出してくれます♪

 

カラーは2タイプあって、これで¥1000ってかなり優秀ですよねぇΣ(゚д゚;)

 

 

付属のブラシも、眉毛の細かい部分まで描きやすい斜めブラシに、

ハイライト部分にもノーズ部分にもキレイにのせやすい繊細ブラシが1本に♪

 

こういうブラシにまでびしっとこだわっているのがINTEGRATEの人気の秘密かも。

今回のパッケージデザインも秘密が色々隠されているのかな~?

毎回隠れキャラを探すのが楽しみになってます(笑)

 

 

三角ブラシでまずは濃いめのカラーで枠作り♪

いかにも「書きました!」というような眉ではなく、ふんわり自然な線が描けます。

 

 

眉頭部分にはちょっと淡めのカラーをふんわりぼかして、優しい印象にしましょ♪

 

 

綺麗なラインが描けたら、メリハリ付けのハイライトとノーズシャドーをささっとのせたら完成!

少ない力でも発色が良くて、失敗しがちな眉毛も簡単に描きやすい~☆

更に、ロングラスティング効果で一日中キレイなラインを保つことができるよ♪

 

日本人の顔って、外国人よりも彫が浅いからどうしても平面になってしまいメリハリ不足。

メーキャップで自然な彫深さを演出できれば、視覚効果で小顔にも見えるんだって!

 

立体感のある顔立ちは第一印象もかーなーりーー!アップしますよね?

「ビューティートリックアイブロー」を使えば、眉毛だけでなく印象的な立体感までも演出できちゃうよん☆

 

すでに店頭に並んでいるので、ぜひ週末のお買い物の際にチェックしてみてください!

 

 



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村