イスラエル発祥の人気コスメブランド「SABON」から7/8に発売されたばかりの新商品発表会にお招きいただきました。

今回の新作のテーマは、SABONの原点ともいえる「死海」です。

 

 

今年で「SABON」が誕生してから20年、日本へ上陸してからは8年という節目の年。

その記念すべき機会にこうして参加できたのがとても嬉しいです♪

 

 

今回のイベント「Dead Sea Seminer」は、美容コーディネーターの弓気田みずほさんとのトークセッション形式で行われました。

たくさんの美にまつわるお話を聞きながらのセミナーはとっても勉強になりましたよ!

 

それではお待ちかねのセミナーのはじまり~~~☆

 

 

SABONが生まれたのは、海と自然が素晴らしい「イスラエル」。

イスラエルと言えば、なんといっても有名なのがミネラル豊富な「死海」ですよね。

 

 

美と健康の神秘的な湖、死海。

そこは類まれなる地形に蓄積される美容成分「ミネラル」の宝庫です。

 

 

「死海」は有効美容成分たっぷりで、お肌には刺激が少ない唯一無二のミネラルバランスを誇ります。だから、敏感肌の人でも安心して使えるんですよ!

 

 

1年の半分以上が夏であり、日差しも強く乾燥しているイスラエル。

にも拘わらず、美しい肌の女性が多い秘密はなんと言っても「死海」がキーポイント!

 

 

イスラエルの美女と言えば、「ナタリー・ポートマン」!!

エキゾチックさとキュートさのバランスが最高ですよねぇ(^^)

他にも世界で活躍するイスラエルの女性は本当に多いんですよ♪

 

 

美の宝庫とも言えるイスラエルが生んだ奇跡”死海”の魅力を突き詰めて作られたのが、今回新たに登場した『Dead Sea Series』。

 

 

このシリーズに使われているものがこれまたすごい!

死海の「塩・水・泥・植物」に至るまで、全てのミネラル&栄養素をぎゅっと凝縮しているから、有効成分の濃度がこれまでの物とはレベルが違います!

 

 

更に、死海沿岸に自生する生命力たっぷりの植物も加えることで、肌を潤いで満たすだけでなく肌本来の力をも取り戻してくれるんですよ!

 

肌力をアップさせてくれるということは、自然なターン―オーバーを促すことにも繋がるので、紫外線による肌ダメージにも効果が期待できそうですよね♪

 

 

『Dead Sea Series』はまさにSABONがたどり着いた究極のシリーズと言えます!

 

なんだか聞いているだけで青い空と広い海が浮かんできて気分的にも開放感~!!

毎日のスキンケアが楽しくなりそうではないですか??

 

 

ぎゅっとミネラルが凝縮した、毎日使える全8種類のラインナップ。

ライン使いすることで、死海のミネラルを効果的に角質層まで届けてくれるよ♪

 

ちなみに、各アイテムのデザインは死海の塩の結晶をモチーフにした六角形で、

更に香りに関しても死海の開放感をイメージしたとっても爽やかな香りに仕上げてるの!

 

実際にその美しいデザインやテクスチャーを体験してきました!

 

 

 

なんだか海の底のような神秘的なカラーが印象的♪

自然を思わせる色やデザインは、ビジュアル的にもすっごくオシャレ~!!

こういう色、大好き★★

 

 

皆で手を出してすりすりすりすり・・・・・・・

 

「え、自分の手じゃないみたい!!音速ですっべすべーーー!!!Σ(゚д゚;)」

本当にアッという間に自分の手がハンドモデルなんじゃないかってくらいすっべすべになったのがびっくりでした~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

でね、この香りがまためっちゃ大好きな香りで、顔につい手を近づけたくなっちゃうの(笑)

全身ケアすれば常にこの香りに包まれることが出来るのね♪

 

 

イベントのラストには、『Dead Sea Series』の死海の塩の結晶をモチーフにしてカッティングされた色とりどりのフルーツプレートと、フレッシュレモネードで体の中にも美容成分をチャージ!

目にも舌にも最高なスペシャルプレートで大満足なイベントとなりました。

 

SABON20年目の奇跡が詰った『Dead Sea Series』。

ぜひご自身の肌でもその効果を体感してみてください!!

 

SABONについてはこちらをチェック☆

 

 

SABON様からの招待で、イベントに参加しました。
 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村