秋葉原の駅からすぐの場所にある横浜家系らーめん「極楽家」で遅めのランチ。

OPEN2周年記念ということで、毎度おなじみ「グル―ポン」でとってもお得なクーポンが発売されていたのでストック買いしておりましたの♪

 

おせち事件があまりにも有名だけど、「グル―ポン」かなり使えるよ!

 

 

終日ライスは無料サービス!

おまけにお替りまでOKで、ランチ時にはトッピングまで1品つくってよ!!

太っ腹~♪

 

 

もちろんオーダーは「かため・こいめ・多め」なんですが、ちょっと思ったよりもライトだったかなと思われます。油多めって言ったらもう少し粘度があっても良いかな~~

 

 

麺は丸太系で、家系の中では細めかも?

らーめんって本当に好みの分かれるものだから、一概に「美味しい・不味い」とは言い切れないのが難しいですよね。

 

ひとまず、ここの家系は個人的に平均点くらいな感じでした(^o^;)

あまりこってりしすぎない家系が好みの方にはオススメできると思います。

 

あ、でもやっぱり久しぶりに食べた家系は美味しかったです!

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村