ポテトチップスの湖池屋様から、出来立てほやほやの工場直送ポテトチップスをいただきました~~~!!!

 

普段の食事の揚げ物だって、やっぱり揚げたてが一番美味しいですよね?

ポテトチップスだってそこは同じで、オンラインショップ限定で揚げたてのポテトチップス購入することができるんですって♪

 

袋から出した時点ですでにその違いに気付いてしまったわ。

見た目からして「ポテトチップスが油ぎってない!!!」

 

いざ食べてみると、これまで食べてきた市販のポテトチップスの100倍くらい軽い軽い♪

油を吸ってない、パリっとしたライト食感がくせになりますよ~~(^^)

 

 

おまけでついてる「鹿児島枕崎産の鰹節」をかけて食べると更に美味しいらしいよ?

早速パラパラッとトッピングしてみます!

 

 

うわーーーーーーーー!!

鰹節トッピングってこんなにポテトチップスと相性良かったんだーー!!

 

鰹節の旨味がポテチを包んで、あるのと無いのとでは大違い★

噛むたびに鰹とポテトの旨味が広がって、これは普段のポテチにも良いかも。

 

更に美味しくするには、レンチンするかフライパンなどで軽く乾煎りすると工場出来立てのアツアツポテチが楽しめるんだとか。

たくさん送っていただいたので、今度はアツアツポテチを楽しんでみようかな♪

 

1袋はたっぷり100gの大容量ですので、人が集まるときにも使いやすいですよん。

気になったかたはぜひ湖池屋のオンラインショップをのぞいてみてくださいね☆

 

 

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

 

 

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

 

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村