最近外へランチに出る時間が無く、毎日お弁当持ちなわけなのですが、

(お弁当は大好きなので、それはそれで楽しいんだけど)

 

ほら、私らーめん大好きじゃないですかぁ(・∀・)

(←誰に言ってんだ)

 

1週間以上食べないと禁断症状が始まり、先日はらーめん欲がピーーーーーーク!!

23時近くにも関わらず、どうしても食べたくて行ってしまったわ(汗)

安定の「麺屋青山」で、ちょっと控えめに「ミニらーめん(¥550)」

 

ミニでも具材はちゃんと乗ってるし、スープや麺も通常のサイズのものと同じだよ♪

この時間に食べるのには本当にピッタリのサイズです!!

 

 

とは言っても、お昼にお弁当を食べたきりだったので空腹MAX!

半ライスもお願いして、トッピングのチャーシューと卵で「偽チャーシュー飯」♪

 

スープに浸しながら食べると最高でしたーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

空っからだったらーめんパワーもしっかりチャージ完了。

食べたい時に食べるらーめん、最高です!!!

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? ブログネタ:夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? 参加中

 

私は7月派!

朝から晩まで暑くなるのって、だいたい7月くらいからかな~と。

とは言え、すでに今の6月も毎日暑いけどね!(´Д`;)

忙しいのは大変だけど、夏は仕事してる方が涼しくていいですねぇ~

 

夏って6月、7月、8月、いつからだと思う?
  • 6月
  • 7月
  • 8月

気になる投票結果は!?