かっぱ寿司が最近始めた「毎月16日はトロの日サービス」。

この日は何かしらのメニューが1皿無料提供され、今月は「大切り!びん長大トロ」♪

※¥400以上食事をした方限定サービス

 

 

こちらがサービスの「大切り!びん長大トロ」

2皿以降は¥108で食べられます。

 

ちょっと水っぽいけど、食べ応えもあってなかなか♪

 

 

ブロガーさんオススメの「サラダ軍艦」

初めて食べたけど、ツナマヨやコーンマヨよりも美味しいかも!

 

 

箸休め的な「ツナナゲット&フライドポテト」(¥216)

一応お寿司屋さんなので、チキンではなく鮪の「ツナ」を使ったナゲット。

お肉と比べてさっぱりしてます。

 

 

はまち炙り醤油(¥108)

うむ、微妙(笑)次はないかな(´・ω・`)

 

 

サーモン葱ラー油(¥108)

いつも思うんですが、こういうロール系や軍艦って一口で食べるには少々大きいけど、かと言って数回に分けて食べると崩れるよね??

 

どうやって食べるのが正解なのか未だにわからない~~

 

 

〆は安定のえんがわ☆

脂がのっているけど、さっぱりしていてえんがわの魅力にハマり中!

 

安くさくっと食べるには、回転寿司って便利よねぇ。

なんか毎月行っちゃそうだわ(笑)

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中

0.1未満なので、コンタクト無しでは生活できませ~~んあせる

これまではコンタクトのストックって「無くなったら買う」だったけど、最近の度重なる地震から常に1か月分はストックするようになりました(´_`。)

 

炊き出しはあっても、コンタクトの配給は期待できないですもんね。

そろそろ眼鏡も新調しようかなぁ。