溜まりに溜まった「ラーメン欲」に負け、ふらりと乗り換え駅の改札をOUT!!

勝田台駅から歩いてすぐの「あら焚き豚骨 虎太郎 」へ行っちゃいました~~(汗)

 

こちらの看板メニューは「味噌」か「しょうゆ」なんだけど、ザンギやらつけ麺やら定食まであって食事だけでなくお酒も楽しめる小上り席も完備。

周りが居酒屋だらけ、ってせいもあるのかな??

 

今回は未食の「まぜそば(¥800)」と無料クーポンで「餃子」もつけちゃう!

 

 

なんて理想的なビジュアル(爆)

 

とりわけ、味玉のとろけ具合が素晴らしいではないの~~(ノ´▽`)ノ

ちなみになんとなく気分で「にんにくぬき」にしてみたわ。

 

 

丼の底に沈んでいる「たれ」が全体に混ざるように上下をひっくり返しつつまぜまぜ。

わしっとした食べごたえのある中太麺は、ただ固いだけの麺とは違って食べやすく、個人的にはけっこう好みでした♪

 

にんにくが入っていたら更にパンチが出て美味しかったのかもなぁ。

次回は入れてみよっと(^^)

 

 

通常価格¥300の餃子♪

ほど良い大きさで、こちらもなかなか美味しいよ~~☆

 

お会計時に、7月中何度でも使える無料餃子パスポートなんてもらってしまったので、これは近日また行かねば(笑)

 

そうそう、「ザンギ」も美味しそうだったからそっちも気になるなぁ。

お値段もわりとお安いので、オススメです(´∀`)

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

【アクリ】夏に食べたい!ココイチカレーシリーズをお試しあれ☆