先日の朝の話ですが、

 

「あーーーーーーーーー、ジャンクなものが食べたい!!」

 

と今にも発狂しそうだったので(←大げさ)、お弁当さぼってケンタッキー♪

アプリクーポン使って久しぶりに「ツイスターセット」(ゼロコーラとポテト)

 

出てきてびっくり

・・・・・・ちっっっっっさ!!!!!

 

 

最後に食べたのはずいぶん前ですが、それにしたって小さくなりすぎ。

おまけに、包んでいる袋も以前は切りやすいアルミのような袋だったのに、今はどうやって食べてもソースがこぼれる仕様になっているわ~~

 

唯一の救いは「味は悪くない」ってことかしら。

 

もう、ケンタッキーに限ったことではないけど、気づけば何もかもが小さくなってるor中身減っててびっくりするよねぇ。

 

ちなみに、最近ビビッたのが大袋のキットカットの短さ(笑)

ほぼ正方形ですやん(´・ω・`)

 

 

・・・でも久しぶりのケンタッキー、美味しかったです。

(それが本当に救い)

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村