おっはようございまーーーーす♪

最近、本業が忙しくて外食やイベントに行けてません~~(´・ω・`)

早く落ちついてほしいわ。

 

本日のおめざ、ってうか朝ごはん?は期間限定のコレ★

PABLO監修の「チョコパイ チーズケーキ」(¥98)

 

これ、絶対美味しいヤツだよねっっっ!!!

 

 

断面図からして素晴らしいわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

アプリコットソースとたっぷりのクリームを、チョコパイのふんわり生地&チョコが包んで豪華な味わい♪冷して食べると尚美味しいですよ~~~!!

 

これまでにも色々限定のチョコパイを食べたけど、個人的にこれが一番美味しいかも!

めっちゃオススメ★★

 

では、今日も一日頑張りますかねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

未だ人気の「おそ松さん」、最近カフェまであるらしいじゃない?

ちょっと気になってます(笑)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

仕事(勉強)、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい? ブログネタ:仕事(勉強)、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい? 参加中

「将来」かなぁ。

単純に「年金もらえるの?」とか、「病気悪化するかな?」とか。。

 

でも、まだ起きてもないことにビビって何もしないのは勿体ない!!

今の続きが未来につながるので、先ずは毎日を丁寧に過ごしたいものです(^^)