梅雨が終われば暑ーーーーい夏!!!

熱中症対策には「水分プラス塩分」が肝ですよ~(^O^)

今年の夏は、お菓子感覚で持ち歩けるコレがイチオシ♪

 

森永製菓 『ウイダーinタブレット 塩分プラス

(第53回 RSP in 品川)

 

 

ウイダーinタブレット 塩分プラス 』は、気温の上昇により失われやすい栄養素が1粒にギュッと詰まった頼れるタブレット♪

 

・主原料 ブドウ糖

・塩分とクエン酸

・ビタミン8種

・カルシウム

 

これだけの成分を食事で摂ろうとすると、食欲が落ちがちな夏場は大変だよね。

 

 

1袋に個包装されているので、カバンにも入れて置きやすいし、職場のデスクに常備しておくのにも邪魔にならないよ☆

 

ちょっと固めなので、水分と一緒に摂るのがオススメ。

すっきりとしたレモン味で美味しいし、ぜひ夏のおやつの定番にしよう!

 

今年は『ウイダーinタブレット 塩分プラス 』で美味しく熱中症対策して元気に過ごすぞ~♪

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村