先日Ameba Meister様よりご招待いただき、『PAL GROUP』の2016秋冬展示会へ行ってまいりました~~(^^)

季節は夏に向かっている最中ですが、アパレル業界は既に秋冬ものにシフト!

どれもこれもぜーーーーーーーんぶ素敵で、会場丸ごと欲しくなっちゃいました♪

 

TOP画像は、看板ブランドの1つ「Kastane」

 

 

 

 

現在のトレンド「ゆるふわ」は秋冬も引き続き継続の模様??

ただ、カラーは黒・茶等のダークカラーばかりではなく、優しいニュアンスの「とろみカラー」がとっても素敵で各ブランドでも多く取り揃えていたように思います。

 

 

『PAL GROUP』の取扱いブランドは代表的なものでいくつか挙げますと、

「Ciaopanic」「Kastane」「mystic」「russet」「 one after another NICE CLAUP」等など

※記事最下部に各ブランドサイトのリンク貼っておきます!

 

ブランド的に、シンプルデザインが多いので、ON・OFF共に使えるよ♪

実際に私自身も普段から愛用しているブランドばかりなので、もうここは宝箱状態!

 

今期はデザイン性の高い洋服が多く、ふんわり袖やシルエットがとにかくかわいい。

中でもいわゆる「萌え袖」(手をすっぽり隠すくらいボリュームのある袖)が気になる♪

 

 

学生の頃から大好きな「 one after another NICE CLAUP」では、大人になった今でもやっぱり大好き要素が詰っているアイテムばかりで、カラーもデザインも好みど真ん中☆

イベントのお土産を選ぶ「くじ引き」では、偶然にもこちらのブランドが当たり、最新のボーダートップスをいただいて運命を感じたわ(笑)

 

新作はちょっとくすんだキレイ色カラーが充実してて、ボーイズライクなジャケットもサテン風生地がすごくエレガンスで女性らしくて気に入っちゃいました♪

太めの低ヒールのシューズも絶妙だったので早速予約~(^^)

 

 

8月には、ブランド初の「ルームウェア」が期間限定で発売されますよ!

どれもお手頃価格(under\10,000)で、それでいてデザイン性も高く、更に自宅で洗濯OKの素材と来れば欲しくなるよね~~。

自分用にも、親しい人へのプレゼントにもかなりオススメです♪

 

 

モノグラム柄のイメージが強い「russet」の新作は、がらりと変わって無地!

鮮やかなショッキングピンクの裏地と、めちゃくちゃ軽い生地でデザイン性も使い勝手も最高です。これ、絶対欲しいわーーラブラブ

 

 

 

メンズブランドも大充実☆

「Lee」や「NIKE」とのコラボアイテムは、普段のスタイリングに加えるだけで一気にオシャレに見える優秀アイテム。彼氏や旦那様へのサプライズにどう??

 

 

設立間もない新規ブランドもたくさんあって、中でもハートを射抜かれたのがココ♪

東急プラザ銀座内の「BIRTHDAY BAR」などで取り扱っている『Actually

 

ブランドコンセプトは「ファッションを贈ろう!」

 

 

キラキラしたアイテムがたーくさん!!

この展示会で初めて知ったブランドだったのだけど、もう完全にファンになりました☆

すっごくかわいいのに、お値段もかわいいのもツボ(笑)

(キラキラの財布やパスケースは¥4000~8000くらい、時計も¥10000以下!)

 

 

中でもこちらの時計がすっごく気に入ってしまいまして(^^)

プレス様の御好意によりいただいたので、大切に使わせてもらいます!!

アクセサリー感覚で使える時計、すっごく欲しかったので嬉しいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

他にも気になるアイテムがたくさんあったので、実店舗にも足を運ばなきゃ☆

 

 

展示会のラストでは、お洒落なフードやドリンクも振舞われ、

最高に素敵なPartyでした♪

 

会場にいらっしゃった関係者の方やゲストの方のおしゃれっぷりにかーなーりーー刺激をいただいたので、私ももっと高みを目指してオシャレしようと気分が上がった夜でした☆

 

『PAL GROUP』の各ブランド公式サイトでも随時情報更新されてます!

ぜひチェックしてみてね♪

 

【PAL GROUP 公式サイト】

http://www.palgroup.co.jp/brand/pal.html

 

●Ciaopanic http://www.palgroup.co.jp/brand/brand.php?n=ciaopanic

●CIAOPANIC TYPY http://www.palgroup.co.jp/brand/brand.php?n=typy

●Discoat Parisien http://www.palgroup.co.jp/brand/brand.php?n=discoatparisien

●Kastane  http://www.palgroup.co.jp/brand/brand.php?n=kastane

●mystic  http://www.palgroup.co.jp/brand/brand.php?n=mystic

●omekashi  http://www.palgroup.co.jp/brand/brand.php?n=omekashi

●Chico  http://www.palgroup.co.jp/brand/brand.php?n=chico

●one after another NICE CLAUP

http://www.palgroup.co.jp/brand/niceclaup.html

●russet  http://www.palgroup.co.jp/brand/brand.php?n=russet

●Actually http://actually.jp/

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村