今日のおやつは、ヘルシーにこれ1本!

タマノイ酢 『はちみつマイルドセンナ』

(第53回 RSP in 品川)

 

夏も近づき、ちょっとダイエットも気になるよねぇ。

先ずは腸内環境を整えて巡りの良い体を目指しましょ♪

 

 

お通じの悩みがあっても、できればお薬に頼らずにいられるのがBEST!

古来より便秘薬として使われてきた「センナ」は、これまでにも「センナ茶」などで知られていますがぶっちゃけめちゃくちゃ飲みにくい(汗)

 

それが、タマノイ酢の技術で効果はそのままに飲みやすい味に仕上がってるよ!

 

 

タマノイ酢の代表的な商品と言えば、「すしのこ」や「はちみつ黒酢」♪

どちらも大好きでこれまでにもかなりお世話になってます(^^)

 

 

この度仲間入りした「はちみつマイルドセンナ」は、1本当たり¥130の飲み切りサイズで気になるときにさくっと飲めるのもありがたいですよん。

 

実際に飲んでみたけど、あのセンナ独特の苦みやクセも全然なくて、

美味しくさっぱりとしたライチジュー酢って感じ。(あら、ちょっと旨い事言ってるわ)

 

甘みがあるのに1本6kcalなのでへルシーおやつに頂くにもいい感じ♪

先ずは1本お試しを(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村