今日も一日お疲れさま☆

自宅でのリラックスタイムには、揺れる炎と優しい香りで癒されましょ♪

 

ジョンソン 『グレード アロマキャンドル フレッシュベリー&ワイルドラズベリー 』

(第53回 RSP in 品川)

 

 

『グレード アロマキャンドル』は、NYでのアロマキャンドルの売上No.1ブランド。

忙しい毎日でもHAPPYに生きるニューヨークの女性は、こういうアロマキャンドルでリラックスすることで日々素敵に過ごしているのかも??

 

 

そっと火を灯せば、ふんわりとした香りに包まれて自然と気分が落ち着きます。

今回はジューシーでフレッシュなベリー系の香りでしたが、他にもフルーティやシャボン等お好みの香りを選んで、ぜひ素敵なリラックスタイムを演出してみて♪

 

使用推奨時間は1回につき2~4時間くらい。

これ1つでおよそ26時間程度使えるので、けっこうコスパも悪くないですよね。

 

お風呂に持ち込んで、ロウソクの光のみでゆったりするのもオススメです。

はーーーー(´∀`)なんだか気分がフラットになったわ。

 

今日もいろいろあったけど、これで明日も頑張れそうラブラブ

ぜひお試しあれ♪

 

ンキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村