新橋駅からすぎの場所にある、讃岐うどんの名店「おにやんま」に行ってきました!

うどん大好きなので、いつか行きたいなーとBMしていたんですよね♪

 

 

チェーン店ではないのに、現地と同レベルの価格にビックリ!

めちゃ安いよね~~~

 

先ずは外にある券売機で食券を購入し、向かって左側の「入口専用扉」から中に入ります。右側の扉は「出口専用」なのでご注意を。

出汁・葱増量希望の方は食券購入時にメニューと合わせて選択します。

 

 

店内はこんな感じで「THA☆立ち食い」。

まぁ、くつろぐのは別の場所でするとして、ここではひたすらうどんを楽しみます。

 

入口直ぐの場所で食券メニューを受け取り、適当な場所でいただきまーす♪

 

 

カウンター上には、揚げ物の残りと思われる天かすとボトルに入った生姜、出汁醤油が常設されていて取り放題のかけ放題!

 

 

「とり天ちくわ天ぶっかけ(冷)」¥490

 

ちくわ天もとり天もかなり大きい!!

 

 

肝心のうどんですが・・・・・・美味しい、コレ―――――!!!!

コシは抜群、でも固いのとは違い噛むのが楽しくなるおいしさです。

本場讃岐で食べたうどんにも負けない味で、更にかけられたぶっかけつゆがまた良い!

 

 

ゴツゴツっとした衣の天ぷらの中にはぷりっとジューシーな鶏もも肉。

うわー。これもかなり美味しいわ。

これは人気があるのも納得の味。更に安い!!

 

これからは新橋に来たら毎回行っちゃいそうなくらい感動的に美味しかったですよ~♪

うどん党の方はぜひ一度お試しあれ(^^)

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村