藤井リナさんがミューズを務めるファストメイクブランド「LB」から、

滲ませて使うレディなアイライナーがリニューアルしていますよ♪

 

アイケイ 『LB スマッジジェルアイライナー <5色展開>

(第53回RSP in 品川)

 

 

「スマッジ」とは「ぼかす」という意味。

きりっとした目元もそれはそれでかっこいいけど、色気を含んだ目元を演出するなら、抜け感のある潤んだ瞳が色っぽくていいよね♪

 

 『LB スマッジジェルアイライナー 』にはガラスラメが配合されているので、ほど良い輝きを持ったラインが描け、更に長時間ヨレずに美しいラインをキープできるよ!

豊富なカラー展開で、きっと理想的な目元を作ってくれるハズ☆

 

 

繰り出しタイプで、常に一定の細さのラインが描きやすい!

 

 

余分な力を入れなくてもするするっとラインが描けるから目元への負担も少なくて済みます。描きたい場所にしっかり簡単に引けるので、細かいまつ毛の間を埋めるのだってお手の物♪

 

目元のラインをひいたら、手持ちの綿棒などでふんわりぼかすのがオススメです!

 

 

で、私が一番すごいと思ったのが、ラインのキープ力!!!

ちょっと静止画ではわかりにくいとは思いますが、この手のラインは水を付けてから10回以上こすった後の状態なんですよ~??

 

全くよれてないですよねーーすごいっっΣ(゚д゚;)

 

ちょっとやそっとの涙では全く落ちないのがよくわかりました♪

メイクオフの際には、ポイントメイク落とし等を軽く馴染ませてからクレンジング。

落とす時のこのひと手間で、目元の黒ずみを回避できるからちゃんと落としてね!

 

お値段はコスパ良好な1本¥800と超お手頃価格ですよ(´∀`)

ぜひドラッグストアやバラエティショップ等でチェックしてみてね♪

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

★まだまだ募集中★新しい香りが仲間入り!毛穴汚れスッキリゲル♪現品モニター!