仕事の新定番ラテ、もう試してみた??

雪印メグミルク 「BOTTLATTE シリーズ

(第53回 RSP in 品川)

 

 

集中は、「緊張」よりも「リラックス」の方が持続する説、知ってました!?

「リラックスしながら」作業する、これが仕事も家事もはかどる新定番♪

今日からは、おいしいグランデラテを飲みながらデスクワーク、なんていかが(^^)

 

 

紅茶派も珈琲派も満足の2商品展開♪

私は普段は完璧「コーヒー派」なので、『カフェラテ』がマストかな?

 

でもなぜか焼き菓子やちょっとおしゃれなスイーツを頂くときには「紅茶派」に転じる浮気者なので(´∀`)、そんな時は『ロイヤルミルクティー』に転じよう(笑)

 

 

どちらも飲んでみたけど、「ラテ」って呼ばれる商品て意外と甘すぎたりまったりしすぎると感じることが多いんだけど、 「BOTTLATTE シリーズ 」はどちらの味も「ながら飲み」に適したすっきり感で口の中がべとつかない!

 

 

片手でギリ持てるくらいのたっぷり400mlで飲みごたえバッチリ!

朝コンビニで買って、仕事が終わる夕方くらいにちょうど飲み切れる量ですよ♪

 

 

ペットボトルの3分の2程度の高さも、デスク上で邪魔になりにくいんでない?

 

 

で、今の時代のデスクに置くのは蓋つきのみ!が鉄則。

うっかり倒したりでもしたら書類どころかPCも死亡するからね~~~あせる

リキャップできるのも仕事の相棒としては合格です!

 

 

 

そうそう、BOTTOLATTEサイトでは、限定オリジナルムービーで集中リラックスタイムを更に向上させてくれるスペシャルムービーが見られるよ~

 

スペシャルムービーはこちら★

 

このムービーがまた気が利いててさ、他のPC作業していても同時進行で音声再生してくれるから、まさに「ながらムービー」の極み(笑)!!

 

これからお仕事の人は、仕事へ行く前のコンビニでまずは 「BOTTLATTE シリーズ 」をゲットして、仕事中にこっそりムービーで癒されてみておくれ♪

※くれぐれも上司にバレないように。責任持てませんので(・∀・)

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

 

【サンジェルマン】6月新商品モニター 20名募集!