本日6/6発売の新商品をいち早く試食してきましたよーー!!

森永乳業 ピノ ソレイユパッション

(第53回RSP in 品川)

 

 

新作の「ピノ ソレイユパッション 」は、まさに私達「オトナ女子」に向けた、心が煌めくような贅沢感を感じられる一粒タイプのご褒美アイス♪

 

 

・濃厚ジューシーな味

・鮮やかな色

・華やかな香り

・ねっとり食感

 

これらすべてが一粒に凝縮され、五感価値を高めた贅沢なジェラートタイプ!

ここまで聞いたらお味が気になるよね??

 

 

宝石箱のような高級感のある金色トレーは、ソレイユ(太陽)をイメージ。

ピノ ソレイユパッション 」オリジナルのラメ入り赤ピックはパッション(情熱)を意味し、既に見た目から南国リゾート気分を盛り上げますラブラブ

 

 

マンゴーの果肉・果汁、パッションフルーツの果汁をバランスよく配合したねっとり濃厚なジェラートは、一口サイズで食べやすくて、なんだか食べる姿もお上品に見える気がします♪

 

周りをコーティングしてるチョコレートにもマンゴー&パッションフルーツが使われているので、ひとたび口に入れれば最初から最後まで贅沢な味わいが口いっぱいに広がるよー!!

 

なんだかキリっと冷えたシャンパンやフルーティワインと一緒に楽しみたい感じ♪

1粒食べれば頭の中は南国へプチトリップ!?

 

今年の夏のプちご褒美は「ピノ ソレイユパッション 」に決まりだね☆

 

 

 

もちろん定番のピノも美味しいよね~

特に新たに仲間入りした「抹茶」は、数ある抹茶アイスの中でもトップレベルの抹茶感。

「1粒で和の虜になる本格派」!!

 

さぁ、今夜のデザートはどちらにする??

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村