玉露園の「オール北海道産昆布茶」をお試しさせていただきました。

 

溶けやすい粉末タイプなので、お湯を入れてそのまま飲んでもよし、

調味料として使ってもよし、

特にシーフードとの相性が良いので、たらこパスタには欠かせません!

 

この日は普段のこんぶ茶に梅干しを1個入れて「梅こんぶ茶」で楽しみました♪

ちょっと潰してから飲むと尚美味しいんですよ~~(^▽^)

 

 

 

「オール北海道こんぶ茶」は、北海道知床の国後島側だけに生えている羅臼昆布を使用して作られた、100%北海道産の安心・安全こんぶ茶★

もちろん、化学調味料不使用、無添加です!

 

自然由来の甘味料「てんさい糖」や、マッシュポテトパウダーを合わせ、旨味がしっかり凝縮されているからお料理の出汁や風味づけにと幅広く使えますよ。

 

ぜひお試しください♪

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

玉露園

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村