先日の花金(死語)に、千葉駅からも徒歩圏内の「餃子房 じらいや」で一杯♪

いやーーー、いいね!このビジュアル!!

 

 

千葉市役所へ向かう通り沿いにあるこちらのお店は、一見プレハブのような感じ。

 

 

看板メニューはもちろん、店名にもなっている餃子ともつ鍋なんかも美味しいです。

この大きな看板が目印です☆

 

 

先ずはさくっと「レモンサワー」♪

カウンターには「止めましょう 飲酒運転」の張り紙が。

ほんと、飲んだら乗らないがオトナとして当然ですよねぇぇぇヽ(`Д´)ノ

 

 

餃子が来たよーん♪

 

 

羽根がしっかり多めについていて、香ばしいことこの上無し!!

鉄鍋で提供されるので、最後までアツアツで食べられます。

 

 

皮はそこまで分厚くなく、ほど良い大きさでお酒が進んじゃうね!

レモンサワーの後はきっちり冷やした「三冷ホッピー」で軽く終了☆★

 

あまり夜の居酒屋って行かないんですが、たまには目先が変わって楽しかった♪

今度は船橋の「一平」でも行っちゃおうかな~~(^^)

 

餃子房 じらい屋
ジャンル:餃子
アクセス:千葉都市モノレール1号線市役所前(千葉県)駅出入口4 徒歩3分
住所:〒260-0032 千葉県千葉市中央区登戸1-4-14(地図
周辺のお店のプラン予約:
しゃぶしゃぶ温野菜 稲毛山王店のプラン一覧
辛辛 千葉駅前店 のプラン一覧
酔処 狼煙 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千葉駅・蘇我×餃子
情報掲載日:2016年6月5日

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

「夜遊び」といえば? ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中

クラブ、ホスト、カラオケくらいしか思いつかん(´・ω・`)

一番最近徹夜で遊んだのは果たして何年前の話か・・・(汗)
別に眠くなっちゃうわけでもないんだけど、ただただ夜出歩くのがだるいっす(・∀・)