昨年の秋に全面リニューアルオープンした

『新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパーク』★

和食・洋食・アジアンなどなど様々なジャンルのグルメが揃うので、いつでも誰とでも楽しめるとっても頼りになるレストランパークですよね!

 

『新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパーク』では、毎月テーマに沿った3つのお店をピックアップしているのですが、今月のテーマはコレ♪

 

「梅雨空吹き飛ばす 新宿エスニックレストラン」

ジメジメした今の季節にピッタリではありませんかーーーーーーーーぃ!!

 

ピックアップ店舗はどれも気になるこの3店♪

・「シターラグローブ」(13F インド料理)

・「サイアム・セラドン」(12F タイ料理)

・「ニャーベトナム◆フォー麺」(13F ベトナム料理)

 

中でも私が気になるのは、絶対ここ!!!

 

 

タイ料理の「サイアム・セラドン」♪

もともと大好きだった「パクチー」ですが、最近参加させていただいた「キューピー かけるパクチー試食会」で更にパクチー熱がMAX状態でございますの(^^)

 

 

お店イチオシメニューの「チェンマイスタイル ガパオ(ガイ・トード・ガパオ・クローブ)」

こちらは、てっぺんに素揚げしたがパオ(バジル)の葉っぱがこんもり!

めっちゃ美味しそうでしょ♪

 

 

他にも、アラカルトで「青パパイヤのサラダ(左)」や、「パッタイ(右)」もイイネ!

タイ料理って、どれも色鮮やかで野菜もたっぷりだから、見ても食べても元気になれるところが他の料理にはない魅力だと思うのです。

 

梅雨空のじめっとした気候も、ここへ来たら吹き飛んじゃいぞう♪

皆さんはどのお店に行ってみたいですか??

 

夏前のエネルギーチャージにもぜひ行ってみたいですよね!

 

その他のおすすめメニューはこちら

 

お店の情報はこちら

 

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

 

 

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

 

 

【ご飲食券30名様】あなたの行ってみたい「新宿エスニックレストラン」はどれ? ←参加中

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村