天丼てんや初の「ローストビーフ天丼」、早速いただいてきました!!

味噌汁付で税込¥780也~~

 

 

卓上には食べ放題の刻みたくあん♪

自宅ではこういう漬物類って食べないけど、外食だとなぜか美味しく感じる・・・。

特に寿司屋の「がり」とか相当美味しいのに、家だと全く食べたいと思わない~

 

 

てんやは全ての丼に最初から味噌汁つき。

汁物があるだけで定食感が増す気がします(笑)

 

 

お待ちかねの「ローストビーフ天丼」!!!

ご飯の上には

・ローストビーフ天 3枚

・ポテサラ天 

・いんげん天

 

美味しさの決め手は、この丼オリジナルの「デミグラスソース」にあり!?

 

 

噛み切りやすい薄さのローストビーフは、他の海鮮天ぷらや野菜天にはない高級感があり、これはなかなか悪くないんでない~?

ビーフ独特の旨味は、普段の天丼たれには全く合わないので、このデミあってこその天丼って感じがします。

 

 

個人的には、1年ぶりに復活した「ポテサラ天」とデミグラスソースの相性の良さに感服!

中のポテトがとろっとしていて、それだけでも美味しんだけど、コロッケにソースが合うように、ポテサラ天にも洋風ソースが抜群に合いますねっ☆

 

ポテサラ天は他の天丼にも単品価格¥90で追加することができますが、

デミグラスソースで食べられるのは「ローストビーフ天丼」だけ!

絶対にこちらのソースで食べる方が美味しくいただけると思うので、ぜひ一度お試しあれ☆

 

てんやは自社HPや他にもけっこう色いろ割引クーポンを発行しています。

お店へ行かれる際には一度ネットをチェックしてみるとオトクに楽しめますよ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分の名前、好き? ブログネタ:自分の名前、好き? 参加中

 

私は好きじゃない派!

 

子供の頃から自分の苗字(旧姓)が特徴的すぎて好きじゃなかったなぁ~

ついでに下の名前もそんなにカワイイわけでもないし。

色々親の願いが詰ってるんだろうけど、完全に名前負けしてます(汗)

 

 

 

自分の名前、好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?

 

 

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【6月生産分】