初夏のスイーツのキーワードは「チーズケーキ」と「チョコミント」??

なんだか最近目にするスイーツの新作はたいがいどちらかのような気がするんですけど、どうでしょう。。。

 

スタバの新作フラペも気になるけど、1杯約500kcalと聞いて軽くひいてますΣ(゚д゚;)

先ずはお手頃なローソンの「Uchi cafe フラッペ」の新作からチェック☆

 

 

このシリーズ、いつのまにかこんなに増えていたんですね!

どれも美味しそうだけど、やっぱりここは新作でしょ♪

 

 

クリームチーズブランド「Kiri」を使用した、本格チーズスイーツ♪

『Uchi cafe フラッペ 「ストロベリーチーズケーキ」』

レンジで軽く温めてもらってから頂きますよん(^^)

 

 

蓋の裏にはフラッペの全容が描かれたイラスト入り!

上から下までチーズづくしで、最後の最後まで美味しく食べられますね^^

 

 

角切り苺にスポンジは、先ずはスプーンですくってパフェ気分。

 

 

 

大きいトッピングが食べ終えた頃には、下の部分も適度に溶けてきます。

全体をまぜて滑らかにしたら、今後はストローへシフトチェンジ!

これ1杯で「アイス」と「ドリンク」の2つの食感を楽しめますよ♪

 

気になるカロリーも190kcalほどなので、まぁおにぎり1個ガマンすればいけます笑

近日、ヨーグルト味のフラッペも登場予定なのでそっちも気になる(^^♪

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

 

緊急開催2日間限定イベント!UVの新習慣!ミストでSPF50+PA++++ !