趣味を聞かれたら何って答えてる? ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中
本文はここから

 

履歴書には書けないけど、、、「食べ歩き」だろうな(・∀・)

かしこまった趣味も1つや2つあった方が良いよねぇ。。。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


なにやら私の地元付近に「スシロー」がやたらと増殖中~~

目の前にある「GU」へ定期パトロールの帰りに寄ってみました。

 

こちらはタレと白焼きの2種類が味わえる「うなぎ食べ比べ」(¥180)

ネタを厚切りで悪くない(^^♪

 

ボリューム満点の「海老アボカドロール」(¥100)

中の具が揚げたてなのが嬉しい!

お皿は最近スシローがおしまくっている「ロール寿司ちゃん」♪

 

 

季節はずれの「あんきも軍艦」(¥100)

ポン酢ジュレでさっぱりと~~

 

 

「スシロー=ポテト屋」と言ってもいいくらい、ポテトが美味し!!

ここへ来たら必ず頼んじゃう♪

 

 

「エンガワ」はちょっと固さがあってイマイチかな?

 

 


〆は、「おろしトロサーモン炙り」でごちそうさま☆

 

最近かっぱ寿司が多かったのだけど、やっぱりスシローもレベル高いね!

近くにたくさんできたので、これからは更に利用頻度が上がりそうです♪

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村