千葉市役所からほど近く、千葉駅からも徒歩圏内にある洋食の名店

『Restaurant silver spoon』へかなり久しぶりに行ってみました。

もうね、千葉で「オムライス」と「メンチかつ」が食べたくなったらここですよ!!

(マツコの番組見たら食べたくなったんです。)

 

 

 

ランチ時は決して便利な場所にあるわけではないのにいつでも混雑。

ハンバーグもメンチカツも、とにかく何を食べてもうまい!!

 

 

でもね、店じまいがじつに微妙なニュアンスなのでぐずぐずせずに早目に行くのがオススメです。ディナーにいたっては「がんばれるまで」って(笑)

 

 

店内はテーブル席が4卓に、

 

 

後はカウンターのみのとってもコンパクトなお店。

いつ行ってもどこにも汚れ一つなく、厨房だってピッカピカなんだよ!!

もうそれ見ただけで「ここは絶対美味しいもの食べられる!」ってわかるハズ。

 

色々目移りしちゃうけど、この日のお目当ては「オムライス」。

デミグラスと明太子クリームが選べるのですが、絶対デミがオススメです。

 

 

来たーんラブラブ

【ディナー限定】デミグラスソースのとろとろオムライス(¥980)

 

 

「これ系のとろけるオムライスなんてよくあるじゃない??」

とか思ったそこのあなた!!

 

チッチッチッポイント

それが違うんだな~~~~~(ドヤ顔)

 

ここのデミグラスソースは絶対に他では食べられない、素晴らしい味なんだから!!

 

 

 

肉と野菜の旨味に、赤ワインと、どこか味噌のような醤油のような和風な味わいが三位一体となった唯一無二のソースで、この絶品ソースをダイレクトに味わうことのできるオムライスは当然美味しくて当たり前。

 

卵の下に隠れているケチャップライスの味付けも、このソースを引き立てるためにあるかのような控えめな味わいで、全てが口の中で100点満点に合わさります。

このソースで食べるハンバーグはそりゃ美味しいに決まってますよね!

 

お店奥の壁には、芸能人のサインがたくさん貼ってあり、千葉ロッテの選手や

天下のイケメン俳優「福山雅治様」のものもありまっせ!!

 

オムライスってランチなイメージがあるような気がするけど、ここでは夜のみ。

でも満足度の高い一皿なので、あえてとっておきのディナーで食べたいところです♪

今回も泣けてくるくらい美味しかったーーーー・°・(ノД`)・°・

 

千葉で食べる究極のオムライス、ぜひ食べてみてほしいです!!

 

 

 

余談ですが、お手洗いにはお客様目線のサービスがいっぱい!

綿棒や脂取り紙、ナプキンくらいはまぁよくあるサービスだけど、ここではハンドクリームやヘアコロンまであるんだよ☆

 

こういうところまで全て行き届いているから、本当に素晴らしいと思うなぁ。

もう、大好き!!!

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

 

 

Restaurant silver spoon
ジャンル:洋食屋
アクセス:千葉都市モノレール1号線市役所前(千葉県)駅出入口4 徒歩2分
住所:〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町35-8(地図
周辺のお店のプラン予約:
カーメル のプラン一覧
韓国料理 チェゴヤ WBG海浜幕張店のプラン一覧
イタリアンカフェ Chiaro(キアロ) のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千葉駅・蘇我×洋食屋
情報掲載日:2016年5月30日

 

 

【アンデルセン】\期間限定/デニッシュブレッド(柑橘) 10名様モニター募集!