大人かわいく「憧れのヒロイン」目指します! ディズニーファン必見の「ヘアアレンジブック」発売
ラプンツェルに、白雪姫に、アリエルに......あの憧れのディズニーヒロインのヘアアレンジを簡単に紹..........≪続きを読む≫

 

 

たまには食べ物ネタ以外でおはようございます(´∀`)♪

 

女の子なら一度は夢見た「ディズニープリンセス」。

おてんばだったり、不幸のどん底にいたり、悲しい結末を迎えたり、

色んなタイプのプリンセスがいるので、「私は○○派!」と好きなタイプもそれぞれですよねぇ。(ちなみに私は美女と野獣のベルが好き♪)

 

そんなプリンセスに髪型だけでも近づけちゃうアレンジブックが発売されたよ!

 

 

こんな感じで、オフィスでも使えそうなオトナ仕様のアレンジもあり、

 

 

「え、どうやったの!?」って注目されそうなラプンツェルヘアも細かく解説♪

 

普段はほとんどヘアアレンジもしないけど、夏の暑い時にはたま~~に作りこんだりするんで、今年の夏はちょっとおしゃれなヘアアレンジにトライしようかしらん。

 

女の子がいる人なら、お子様にやってあげるのも楽しそうですよね。

とりあえず本屋さんでちょっと観に行ってみよう!

 

 

・・・そういう今日の髪型はいつもと変わらず普通ですけど(・∀・)

女子力低いわーー。

 

ディズニーヘアアレンジブック

オムニ7でも発見!!

近くの本屋さんにない場合は、セブンイレブン受け取りのこちらがオススメ。

nanacoも貯まるよ~~♪

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村