(´_`。)はよざいま~~~す(学生か)

昨晩、頂き物のテキーラなんて飲んでしまったばっかりに目覚めが最悪death。

 

食欲も無いので、サラッと頂けるカロリーメイトゼリーで栄養補給♪

最近リニューアル&新味が追加されてますます美味しくなったよん。

 

 

●フルーティミルク味

ちょっとだけコクがあって満足感の高い味♪

 

 

●アップル味

爽やかなりんご味で、小腹満たしにもオススメ!

 

 

●ライム&グレープフルーツ味

個人的に、この味が一番好き★

グレープフルーツだけでは出し切れない爽やかさが、ライムを加えることでさっぱりするするっと飲みやすくなってます。二日酔いの時って酸味のあるものが欲しくなりません?

今朝はこの味に助けられたわ・・・。

 

どの味も1袋200kcalなので、ダイエット中のカロリー計算もしやすいですよ。

ブロックタイプは喉に詰まる!ってときにも、ゼリータイプなら問題無いし♪

 

食欲が落ちがちな暑さの時にも役立ちそうです(^^)

コンビニやドラッグストア、スーパー等で購入できるので、時間の無いときや食欲のわかないときのお助けアイテムにもオススメですよん。

 

カロリーメイトアンバサダープログラムの企画でプレゼント当選し、ご紹介しています

 

大塚製薬 カロリーメイトブロック チーズ 4本入

ブロックタイプなら、「チーズ味」が一番好き!!

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

 

新しくなった強炭酸水クオス!お試しモニター募集