品川駅近くの「AUX BACCHANALES」でランチ♪

都内には数カ所お店があるけど、どこもおしゃれで美味しくて大好きなお店です。

いつもはラーメンやらすた丼やら餃子やらのガッツリ系だけど、たまにはこういう女子力高めなランチもしてるんですヽ(`Д´)ノ(何のアピール?)

 

 

赤を基調とした店内には、女性ばかりかと思いきや外国人の男性や意外にもご年配のご夫婦の姿も多く見受けられました。年をとってもこういうお店でランチに行っちゃうようなおばあちゃんになりたいわラブラブ

 

 

ランチのお食事メニューから、「キッシュプレート(¥1000)」。

選べるキッシュは2種類で、今回は「ベーコンと玉ねぎのキッシュ」。

もう1個はジャガイモとブルーチーズのキッシュだったんだけど、こっちはワイン飲みたくなりそうだったのでやめときました(笑)

 

 

2個のバゲットに、

 

 

たっぷり野菜とオリーブのピクルス、オレンジが効いたニンジンラペ。

このラペ、大好き!!

 

 

卵ふわふわ、チーズたっぷりのキッシュ★

美味しいわーーー、コレ!

 

 

ラストに選べるドリンクから「アイスコーヒー」。

今まではホットコーヒーだっだけど、暑くなってきたのでアイスが美味しい季節ですね。

 

テーブルチェックして退店、、の予定だったんだけど。

入口にあるパンの数々をスルーできずテイクアウトもしちゃいました(汗)

サンドイッチも美味しいんですよ~~週末ランチにもおすすめです!

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

 

AUX BACCHANALES TAKANAWA 高輪
ジャンル:カフェ
アクセス:京急本線品川駅高輪口 徒歩3分
住所:〒108-0074 東京都港区高輪4-10-8 京急第7ビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
トレスカリーニ のプラン一覧
全席個室 十勝石狩函館 五反田西口駅前店 のプラン一覧
個室風情・ 男前料理 ~五十六~ 五反田駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 品川×カフェ
情報掲載日:2016年5月28日