ちょっと、ちょっと!!

未だ5月だと言うのに、今日の関東の暑さは異常でしたよねぇぇヽ(`Д´)ノ

 

それなのに、今日は外回りを命じられ、この暑い中をスーツで歩きまわる羽目に。

日傘はしていたけど、なんだか頭にお日様が止まっているような感覚が抜けません~

(これ、軽く熱中症ってヤツですかね!?)

 

というわけで、涼をとるべくアイスをゲット☆

セブンイレブンの新作「ピーチヨーグルト味氷」でーーす♪

 

 

蓋を開けると、桃の果肉が細かくどっさり!

どこをすくってもピーチを感じられますね♪桃、大好き!!

 

 

果肉の下には、なめらかなヨーグルト味のかき氷。

でも、昔からあるあのガリガリとしたかき氷とは全く異なり、フラペチーノみたいな舌触りの良いタイプなので「頭キーーーーーーーーーン」とかにはなりにくいですよ^^

 

あぁ、ちょっと涼しくなったかも照れ

ニュースでも熱中症で運ばれた方が多くいたと聞いたので、皆さまもお気を付けください~

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村