年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中

私は年相応派!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

地元・佐倉市にあるカレーの名店「タージュ」へランチ訪問♪

今回は車で行ったので駐車しやすい「支店」です。

 

しばらく行っていない間にランチメニューが大幅に変更されていてちょっとショックガーン

各ランチセットのお値段はほぼ同じですが、以前はライスとナンが両方ついていたり、お得な田ドリーチキンのセットがあったりしたのに「ライス・ナンのどちらかのみ」「チキンは別途注文」等実質値上げになっていましたーーー(がーん)

 

がっかりしていてもお腹は減るんで(´・ω・`)

とりあえず「Bセット」(選べるカレー1種類、ライスorナン、サラダ、ドリンク)を注文。

カレーはもちろん「バターチキン」、ドリンクは「ラッシー」、ナンは¥250追加で「チーズナン」にしてもらいました。

 

濃ゆ~~いカルピスをヨーグルトドリンクで割ったような激うまラッシー♪

 

ランチセットが到着!

バターチキンカレーの器、かなり大きくてステキすぎる~~☆

 

ふかふかのナンに、たーーーーーーーーーっぷりのチーズが最高!

チーズナンって、こういったカレー屋さんでは必ず注文するんだけど、お店ごとに全く味が違うんですよね。検見川の「シタール」はチーズを一緒に香草が入っているし、銀座の「グルガオン」はチーズが分厚くて包み込むような形状だったり。

 

タージュのチーズナンはチーズ自体に塩味が感じられ、塩人間としては最高の味!

かなり味は濃いので、よほどのチーズ好きでないと完食は厳しいかも(笑)

注文の際には覚悟してね☆

 

ノーマルのナンはものすごい大きさ!!!

でもふかふかで美味しいからこれ1枚ペロリといけちゃうんだなー。

 

このバターチキンカレーがまた、もう!!

バターとトマトのコクが素晴らしくて、ここのバターチキンが個人的には一番好きかも。

見えないけど、チキンもごろごろ入っていて食べごたえも十分。

今回もものすっごく美味しかった~~☆

 

ま、ランチメニューが変わったとはいえ、ボリューム的にはかなりのものだからライスがなくてもお腹いっぱいあせるここへ来るとお夕飯がたいてい入りません(笑)

 

近くに自分好みの味の店があるのってすごく幸せだと思います!

お近くにお越しの際にはぜひここのカレーを堪能してみてください!!

 

 

デニーズオリジナル インド風デリーチキンカレー 8食

あのデニーズのカレーが自宅でも食べられるよーー!!

要チェック☆

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

 

お届けする商品は届いてからのお楽しみ「抹茶シリーズ限定商品」20名様にプレゼント

 

 

 

 

 

年上と年下、どっちに見られる?
  • 年上
  • 年下
  • 年相応

気になる投票結果は!?