多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中
本文はここから

豪華客船で世界一周旅行!!!



おはようございます~~~

今朝のおめざ、というか朝ごはんは面白味もなんともない

昨日おにぎりセールでゲットしたファミマのチャーシュ煮玉子おにぎりなんで。

丸亀製麺で昨日から始まった新メニューをご紹介♪

 

「麦とろ牛ぶっかけ」(並)¥590

 

こだわりのとろろには、もちもちプチプチのもち麦入り!

とろろ自体にも食感を残しているので、食べ応えも十分です♪

 

 

甘辛く味付けした牛のしぐれ煮をたっぷり~~♪

ご飯にも合いそうですよね!

 

 

最後にぴりっとアクセントとなるわさびと爽やかな海苔を添えて出来上がり♪

 

丸亀のしぐれ煮はショウガが効いていてさっぱり仕様なので、ご飯にのっけて「丸亀流牛丼」にしても確実に美味しいと思いますよ~★

今日のお昼にいかがでしょ??

 

私もランチは丸亀に行っちゃおうかな(^^)

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村