白飯がどんどん進んでしまう危険なふりかけをお試しさせていただきました!

浜乙女 スポーツ応援ふりかけ(かつおしょうゆ味)

希望小売価格¥200/5袋入り

 

持ち運びしやすいミニパックは、たっぷり使える5g入り。

食べ盛りのお子さんのお弁当でも満足できちゃう大容量で、この1袋で牛乳約1杯分のカルシウムが含まれているですって!

 

パッケージの裏側には、各国の言葉で「がんばれ!」のエールが♪

ふりかけから元気がもらえちゃいますね~(^^)

 

具材感たっぷりのふりかけには、

「しらす・大豆・ひじき・海苔・椎茸・ごま」と具だくさん!

カルシウム・鉄分・ビタミンDがバランスよく摂取でき、スポーツをする人はもちろん成長期のお子様にもってこいのふりかけですよね★

 

ふりかけの定番「かつおしょうゆ味」で、ご飯が進むこと間違いなし!!

食が細くてお悩みの方も、きっとこのふりかけがあればモリモリ食べられちゃうよ~♪

 

美味しくて体にも良い「浜乙女 スポーツふりかけ」、

ぜひお試しあれ♪

 

 

スポふりブランドサイト

 

 

 

浜乙女

 

 

 

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村