つい先日も行った「ジョリーパスタ」なんですが、半額クーポンの使用期限が迫っていたのでまたまた行ってしまいましたわよ(´∀`)

 

今回はクリスピー生地の「ベーコンピッツァ」と「ティラミス」。

更にドリンクバーもつけても全部で¥500未満の激安でした~~♪

 

ピッツァにはやっぱりコーラが合うと思いません?

ジョリーパスタのコーラはペプシNEXなので、安心のノンカロリー。

さすがに30過ぎたらコーラのカロリーは恐怖でしかないです(笑)

 

●ベーコンのピッツァ(クーポンで¥295)

サイズ的には大きいけど、極薄のクリスピー生地なので1人でもペロリ♪

チーズが前に比べてだいぶ増えていて、ちょっとボリュームアップしていますよ。

 

薄いから先の部分を少し織り込んで食べるとこぼれな~~い♪

ベーコンだけだけど、ランチにはこのくらいのボリュームでちょうど良いです。

 

デザートにはこちらも半額のティラミス(クーポンで¥145)。

ふわっとしたクリーム部分がほとんどで、かなり軽めです。

半額なら問題ないけど、これに¥300近くは出せないかも・・・(^^;)

 

メインにデザート、ドリンクもつけてもワンコインの超お手頃ランチ☆

パスタもピッツァもお安く、ランチタイムは17時までとゆったりなので、なにげにジョリーパスタオススメです♪

 

 

オーマイ ピザミックス 200g

フライパンでピザが作れるミックス発見!!

たったの20分でできるなら良いかも??

 

 

S&B 予約でいっぱいの店の極上広島産かきと生ハムのクリームソース 145g

このシリーズのパスタソースは神レベルの美味しさ★

期間限定のソースも要チェックです。

 

 

【現品30名様】【レシピ募集】≪おつまみ3種類≫をプレゼント♪

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村