今年の4月で開店10周年を迎えた「麺屋青山 臼井店」!!

おめでとうございまーーーーーーーーーす★★

 

基本メニューはもちろん、姉妹店の「どてちんメニュー」、

毎月の限定や店長の気まぐれ限定などいつ行っても美味しく楽しく、更に駅からも激近なんで、ぜひお近くに来た際にはお立ち寄りくださいませ~~(●‘∀‘●)ノ"

 

 

この度公式Twitterで行われていた開店10周年企画

「麺屋青山臼井店への熱い気持ちをツイートし、店長のお眼鏡にかなった方にラーメン1杯無料券進呈!!」という太っ腹企画でありがたくも無料券をいただきましてね♪

 

早速限定狙いで行ってきましたyo★

5月限定の「BLTラーメン」は売り切れてしまっていましたが、店長の気まぐれがあった!

『数量限定 とんこつ魚介の塩つけ麺(平打ちor丸太麺選択可能) ¥850』

 

柚子の香りがさわやか~♪

塩だけど、基本の濃厚なとんこつスープは健在なので適度に麺に絡む粘度のあるつけ汁がやっぱり美味しい!!

 

麺の上には具だくさんのトッピング類。

これでデフォルトなのが嬉しいですよねぇ??(全部のせとかじゃないのよ)

青山さんのメニューは、最初から必ず味玉が半分乗っているのもお気に入り♪

 

麺は平打ちか丸太麺のどちらかお好きな方を選べます。

茹で時間は平打ちの方が短いけど、濃厚なガツンとしたつけ汁には丸太麺の方が個人的にはオススメかなと思います。

 

今回頂いた限定メニュー以外にも、定期的に「気まぐれ限定」が出るのでワクワクしながら行ってみてください~♪限定メニューは公式Twitterでも店長がつぶやいていたりするのでこちらもチェックしてみておくれ。

 

⇒麺屋青山臼井店 公式Twitter

https://twitter.com/aoyama_usui

 

※ラーメン無料券キャンペーン、残り1枚あるみたいよ?

我こそはと言う方はメッセージしてみては??

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村