Ameba Mester主催の美のイベント【ZXbeauty】で頂いた『Jurlique』のオイル&ハンドクリーム、

香りもテクスチャーもすっごく良くってすっかりお気に入りアイテムに仲間入りしておりますラブラブ

→オイル&ハンドクリームの紹介記事はこちら をチェック☆


その『Jurlique』の東京本社にあるプライベートサロンにお招きいただき、

フェイシャルエステを体験してまいりました。



オーストラリアの大自然に包まれたオーガニック自社農園で育まれた自然由来成分によるジェリークのアイテムは、どれも肌に優しく安心、安全♪

入口から既にアロマの良い香りに包まれ、既に寛ぎモード全開です( ´艸`)



柔らかい光に包まれたサロンルームの壁には、自社農園のあるオーストラリアの広大な景色!


この自然豊かな土地で、化学薬品等は一切使わず、バイオダイナミック無農薬有機農法によって育まれた植物たちを丁寧に手摘みし、世界中から集められた天然由来成分を独自の製法で魅力的にブレンドしているそうです。


コンセプトは、

「自然(nature)」+「自然科学(science)」=すこやかで美しい肌へ(beauty)



今回のケアは、最も気になる「エイジングケア」を中心にお願いしました。

最近ますます目元付近の肝斑やかさつきが気になるし、逆に顎付近はべたついたりあせる

季節の変わり目も相まってちょっとゆらぎ気味なのでしっかりケアしてもらっちゃいます!



まずはお着換え♪

デコルテ部分から頭部までたっぷりケアするので、サロンのバスローブに着替えます。

室内はしっかりと湿度が保たれているので寒さは感じませんでしたよ^^



最初のケアは「クレンジング」からスタート。


ジュリーク「グレイスフルビューティークレンザー(洗顔料)」 は、泡立てないクリームタイプの洗顔料で、ふんわり肌になじませていくから全くツッパリ感がないんです!!

これ、すっごく気に入っちゃいました♪♪


この後、マッサージを交えながら化粧水⇒美容液⇒クリーム⇒スペシャルケアをしていただき、だいたい2時間ほどゆったりとくつろぎながら最高に贅沢な時間を堪能しちゃったよ~ん( ´艸`)



最後は温かいハーブティーを飲みながら、今後のケアのポイント等の最終カウンセリング。


更に良い状態をキープするために、週に一度スポイト1回分のオイルをたっぷりデコルテまで馴染ませ、下から上へと血行促進と栄養を行き渡らせるようにマッサージをするよう教えていただきました。


エステ後のケアや今すべきケア方法まで細かく丁寧にカウンセリングしてくれるので、ジュリークのアイテム同様安心してお任せできるサロンだなと改めて実感♪


オーガニックコスメは数あれど、ジュリークのアイテムは原材料の植物が持つ力を最大限活かして作られているので、肌に自然と馴染みやすいんだと思います。



こちらの製品を使ったトリートメントエステは、サロン併設の店舗で施術可能ですのでご興味のある方はぜひ一度お試しください!(⇒サロン詳細はこちらをチェック


「まずは自分で使ってみようかな?」という方は通販も行っていますよ♪

オーガニックコスメ ジュリーク公式サイトをチェック



生命力あふれるハーブや植物由来のオーガニックコスメ ジュリークで、

肌本来の持つ美しさを手に入れましょう♪



オーガニックコスメ ジュリーク公式サイト

http://www.jurlique-japan.com/




ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村