美味しい熟成肉や生ハム等のシャル キュトリー、オリジナルワインが頂ける人気のイタリアン「トラットリア コダマ 」では、ランチタイムは長蛇の列ができるほど大人気★


品川駅構内の朝食ビュッフェも依然人気が高いですよね(^^)


東銀座の駅からほど近い「銀座店」のランチは、前菜ビュッフェ+メイン(パスタ等)で¥1600くらいからなのですが、実は14時過ぎからはメイン無しの前菜ビュッフェが¥1000で注文できます。

※平日のみ実施しています。


この前菜ビュフェ、パンとスープがつくし、食べ放題のバゲットがあったりとメインが無くても十分満足できるめっちゃお得なんですよーーーー♪



サラダやパテ、コダマ自慢の美味しい生ハムが取り放題の食べ放題!!

ドレッシングも豊富で、野菜がいくらでも食べられちゃいます♪



ワインに合いそうなチーズやオリーブ、

マリネにイタリアンオムレツもあってもちろんどれもお味は抜群!!!


ドリンクも飲み放題だから追加料金がかかることもありません♪

休憩が14時過ぎとちょっと遅くなってしまった時には「むしろラッキー☆」な気分でお得なランチを楽しんでおります~~o(^▽^)o



平日銀座界隈で時間を外したランチには、ぜひ一度お試しあれ♪




Trattoria Kodama
Trattoria Kodama
ジャンル:銀座の新感覚イタリアン
アクセス:地下鉄銀座線銀座駅 A12番出口 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13(地図
姉妹店:PLATES & E.A.T. モンテ アスル
周辺のお店のプラン予約:
銀座和モダン 白海 のプラン一覧
AL KENTRE のプラン一覧
銀座 いか福 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  銀座×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年5月11日


ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村