おはようございまーーーーっす!!


長かったGWも終わり、今日から世の中平常運転再開ですね!

今後の長いお休みは夏季休暇かしらん?

しばらくはまた忙しい日々が続きますが、頑張っていきましょ♪


今朝のパンは昨日の出先でゲットしてきた「ポンパドウル」の惣菜パン。

生活県内にポンパドウルが無いのでここのパンを食べるのはかなり久しぶりかも。

お気に入りの『オニオングラタンパン』をリベイクでいただいましたよ(^-^)/


バゲットの中心部にはあの「オニオングラタンスープ」が浸してあり、上部にはたっぷりのチーズ。

食感はふわふわのフレンチトーストみたいな感じで、ジューシーなんです!

ポンパドウルに行くといつも買っちゃうくらい美味しいのでとってもオススメです。




もう1個もチーズたっぷり(笑)

ソフトフランス生地の中にたっぷりのチーズが入っていてこっちもかなりオススメ。

軽く温めるとチーズがとろけて絶品ですよ♪


美味しい朝ごパンで今日からまた頑張れそうだ☆


今週もどうぞよろしくお願いしまっすo(^▽^)o



ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村



もち吉★濃厚なチーズの贅沢な風味がくせになる【絶品チーズ煎餅】15名様募集!




今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは? ブログネタ:今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは? 参加中


高校生の時に、気づいたら学年の女子ほぼ全員からシカトされた時がありまして。

身に覚えがないから「え、なんでなんで!?」とパニくった数日間。。。

後日判明したのが、学年の有力者(女子)が持っていたカバンと同じ物を使い始めたのが気にくわなかったらしく、「ハブろーぜ」ってなったらしいっす。


今考えると「ナニソレ?」って感じですよね?

しばらくは嫌な雰囲気が続いて学校に行くのも嫌になったけど、そのうちなんとなく元通り♪

子供の頃のいじめとか喧嘩ってオトナになって考えると本当に意味わからなかったりします~