おはようございまーーーーーーーーーーーす!!

久しぶりの「おめざネタ」は、昨日いただいた「桔梗信玄餅生ロール」


桔梗屋と言えば山梨土産の定番「信玄餅」ですが、ケーキやプリンなんてのもあるんですね~

あ、あと「信玄桃」なんてのもあるみたい。

一度桔梗屋の工場見学&信玄餅詰め放題に行ってみたいとずっと思っているのにまだ行けていないので山梨に行く機会ができたらいいのにな~と思う今日この頃です(・∀・)


ちなみにこの生ロール。

ふわふわスポンジの間に黒蜜とたっぷりのクリーム、

そして真ん中にはちゃんと信玄餅も入ってるんですよラブラブ


今なら期間限定で日暮里駅ecuteにも出店しているので乗り換えで利用されている方は覗いてみてはいかがでしょうか?



朝から美味しいもの食べられて幸せ!

今日も一日元気に頑張りましょ~~~~☆






↑ぜひこちらもチェックしてみてね♪



ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村




世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』モニター募集!