何時に寝たら早寝? ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中
本文はここから


22時くらいかしら。

家事が全て終了するのがこのくらいなのでこの時間より早く寝るのは難しいわ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ある日船橋をうろついていたら(チーマーか)、サラリーマンの味方「富士そば」を発見!

ここって前は何があったっけ??

しょっちゅう船橋駅周辺に来ているのに気が付かなかった~~


ちなみに「名代」の読み方って「NADAI」なんだね。(え、今更?)



入口付近にある券売機でまずは食券購入。

今回は大好きな春菊をのせた「春菊天そば(¥420)」をポチッと★

ちなみに大盛り無料サービスを受ける場合は「大盛り¥0」の食券もポチリ☆☆


カウンターで食券を渡し、出来上がったら自分で取りに行くセルフスタイルです。



春菊や三つ葉等の「葉物」の天ぷらが大好きラブラブ

揚げおきで衣も厚めなのがちょっと残念だけど、まぁまぁ美味しくいただきました。

富士そばのつゆはちょっと甘めな気がするので、私はゆで太郎とか小諸そばの方が好みかな~


駅からわりとすぐの場所にあるので、船橋駅乗り換えの際にはサクッと食べられます。

またドンキの帰りにでも寄ろうかな(^-^)






お!5月末に「深夜食堂」最新刊が発売される模様ですよ♪

予約始まってますーー★




↑ぜひこちらもチェックしてみてね♪



ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村