高品質・無添加の最高級シートマスク『クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク 』をお試しさせていただきました♪♪


余談ですが、私は毎日の夜ケアでシートマスクを欠かさずするんですが、マスクをするとしないでは翌朝の肌の状態がまるで違うぅっっ!!!もうやらずには眠れないレベル(笑)





『カオナシ』ではないですよ(・∀・)


クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク 』の特徴の一つは、この超極厚シート。

白山の伏流水で丁寧に織り上げれた多層構造のストレッチシートは、豊富な層のおかげでたっぷりと美容液を含みやすいので、なんとその数値は80g/mlと業界最高レベル!




更に、シートに含まれた美容液成分には5つのヒアルロン酸とコラーゲンやローヤルゼリー等を配合。

独自の「Wサイクロン浸透テクノロジー」で肌の奥底にある角質層まで確実に浸透するんだって!


なにやら色々素晴らしそう♪

早速使用してみよう!




かなり細かく入った淵の切込みは、顔の凹凸に合わせてフィットしやすいです。

シートに触れてまず驚くのが、ただ柔らかいだけではなく引き締まった手触り。


実際に肌にのせると、キュっと引き締まってなんだかリフトアップ効果も期待できそうなくらいの密着感です!こんなシートマスク初めてかも((((((ノ゚⊿゚)ノ


翌朝の肌は、しっとりすべすべ☆☆

最近花粉等の影響なのか鼻がムズムズしていて鼻下部分がちょっと乾燥していたんですが、それも全く気にならなくなりました♪


カモミールのような癒し効果の高いほのかな香りで、寝る前のリラックスタイムにピッタリ!

成分や使用感などたくさん良い部分がありますが、私が一番気に入ったのはやっぱり独特のシート。

つけるとなんだか肌が引き締まるような感覚になってたるんだお肌がピン!となる気がするんです♪


潤いと共に、肌をシャキーンとさせたい人には特にオススメですよ^^

ぜひお近くのドラッグストアやバラエティショップで探してみてくださいね♪




クオリティファーストのキャンペーンに参加中



ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村