男性のひげ好き? ブログネタ:男性のひげ好き? 参加中
本文はここから


苦手ですヽ(;´Д`)ノ

ヒゲに限らず、あまり見た目が濃い人が苦手なのかも。。。

できれば「ツルン」としてるくらいの方が良いな~(頭髪除く)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




とある日の病院帰りに、ちょっと遅めのランチでココスへ。

もうランチタイムも終わってしまっていたし、そこまでガッツリ気分でもなかったのでワンプレートで収まるドリアにしてみました♪


「サイゼ以外でドリア食べてない宣言」を最近したような気もしますが、そこはスルーで(・∀・)




アツアツのホワイトソースとチーズの真ん中には、とろける濃厚半熟卵♪

この黄身のとろけ具合、たまりませんね~~!!


濃厚なドリアが卵のおかげで更にコクが増し、最後まで美味しくいただきました。

確か¥600くらいだったと思いますのでコスパはそこそこ??


一緒だった母チョイスは、ベリーソースのココッシュ★

コメダのシロノワールのように、デニッシュの上にはアイスが鎮座。

そこへアツアツのソースをかけていただきますラブラブ



食後のデザートにはかなりのボリュームだけど、ティータイムならこれもアリですね。

ベリーの他にもチョコレートなどの別ソースもあるので、お好みで選べますよ。


中途半端な時間の食事には、やはりファミレスは強い味方でした音譜

創業当時のメニューが復活していたりと気になるものも多かったので、また近日行っちゃおうかな^^


<岐阜県>「烏骨鶏物語かすていら ロング」モニター10名様募集!


ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村